経営戦略【プルメリアの育て方】
Facebookでは、いろいろと伝えてるけど
ここは、面白いので経営戦略に絞っても
解説。
ジャングルジャックスは、プルメリアのブランド。
営業と言う仕事をしてると
見えてくる事があって、
相手の作戦。
これは、強者の理論がいっぱい。
埼玉の業者と商社だね。物量線を
仕掛けてる。
もうね、みんなは、来年から
普通にホームセンターでプルメリアを
買うことが出来るよ♪
いま、ジャングルジャックスの品種が
出回ってるのは、7から10品種、
ジャングルジャックスの品種は100を越えてるから
来年はさらにかな。今年は
トライアル。
どこでも買える環境になるのを見据えて
みんなが枯らさないようにするのが
僕の戦略。そして、プルメリアは
必ず流行るから、みんなへスキルの
バトンタッチが
みんなの資産形成に繋がる。
そこが肝。
ジャングルジャックスは、ラベルでも
仕掛けがあって、
金
銀
銅 みどり
のラベルがあって、レア度を
替えてるんだw



ホームセンターで確認してみてね。
楽しいでしょ。
これが、戦略なんだな♪
弱者は、局地線を仕掛けるのが、鉄則。
自分の会社、商品、人を
主観を捨てて、自分の立ち位置を
考えた方がいい。
そこで、どう立ち向かうかわかるから。
プルメリアでも、みんなのホームページやブログをアクセス伸ばす方法が
いくらでもある。
それが、僕が伝えてる
導線の繋ぎかた。