今回、いままで撮りためたプルメリアの写真を活かしたくてサイトを作りました。消費税込... | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

今回、いままで撮りためた プルメリアの写真を活かしたくて サイトを作りました。 消費税込み、送料込みです。 各携帯会社の支払いサイトも使えます。 基本的な流れですが、 デザインを考え、サイトへUP。 発注を頂き→商品の製作をメーカーへ依頼→商品をメーカーから直送 そんな流れです。 個人情報の管理、漏洩のリスクを考えると 僕も皆さんの情報を持ちたくないので この手法を考えました。 皆さんの郵送先は、公開されません。 本当は、商品の実物をUP出来たら良いのですが 税込、送料込みで、尚且つ 安く仕上げるために、包装分もカットしています。 今後、少しずつ自分で作成しUPしていきます。 利益を、ほぼ乗せていないので インスタ等で宣伝して頂けると助かります。 でも、この機会でわかったのが、スマホ、アクセの 制作と販売手法です。 品物は、通常のネットで販売されている品物と一緒です。 デザインを僕のアイデアでプリントしてもらってます。 デザイン等、アイデアがありましたら、お願いします。 名前を入れて欲しい。フラのチームでデザインを統一したいなど。 (お時間頂きますが) ご意見、ご要望お待ちしています。 #プルメリア #plumeria #花が好きな人と繋がりたい #南国 #牛久 #ハワイ #ガーデニング #ガーデニング男子 #バツイチ #花 #花が好き #庭作り #牛久市 #茨城 #離婚 #ハワイアン #庭 #プール #つくば #プルメリアが好き #プルメリアの育て方 #平井大 #ウクレレ #ウクレレ初心者 #ガーデニング部 #花部門エントリー

Hideaki Takahashiさん(@hidepyon001)がシェアした投稿 -