プルメリアの育て方1記事書いたけど、全然面白くないwこれさ、みんな求めて無いでしょ... | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリアの育て方 1記事書いたけど、全然面白くないw これさ、みんな求めて無いでしょ😄 普通の園芸書www ネットで調べれば、一発の記事。 でも SEO対策では、検索に掛かるためには 必要な記事。 でも、こんなの必要ないかなw だってさ、もっと 毒々しいし😄 過去にネットの嫌がらせ受けたりも したし、プルメリアの記事書いてる人の 意図もわかるし。 営業だったから 文章の言葉で裏の意図が読み取れる。 ハワイ×癒し プルメリア×可愛い×育て方 ↑これが、うわべ。 ハワイのフラや歴史も 性に関しての躍りであったり 物語も多いし、 プルメリアの育て方 よりも、 プルメリアで自宅をハワイみたいに したい。 プルメリアで商品に付加価値を つけたい。 これが本音でしょ。 そんな体のいい綺麗な文言は、 最終的な育て方でまとめれば 良いし、 園芸の基礎知識も学べるよ。 みんなが投稿してる プルメリアの育て方を 裏読み出来たほうが 面白いよね🎵 過去に受けた嫌がらせ、 プルメリアを育ててた経験談。 このプルメリアの投稿、ほんと? みたいな方が園芸書じゃないから 良いかも⁉ ゴシップだw じゃあさ、ゴシップって意味は? ゴシップ gossip 英語の訳は噂話。 語源は god(神) sibb(親族) 名付け親って言う意味 それで 名付け親がするような噂話 になった。 こんな解説の方が楽しい。 ブログは、プルメリアゴシップで 行こうか😄 僕は、女性目線の気質が強いから、 裏話をしちゃう🎵 どうせ、独り身だし 炎上も怖くなくなったしw プルメリアツアーに みんなを ご招待🚢 @hidepyon001 #プルメリア #plumeria #花が好きな人と繋がりたい #南国 #牛久 #ハワイ #ガーデニング #ガーデニング男子 #バツイチ #花 #花が好き #庭作り #牛久市 #茨城 #離婚 #ハワイアン #庭 #プルメリアインスタ映え #つくば #プルメリアが好き #プルメリアの育て方 #平井大 #ウクレレ #ウクレレ初心者 #ガーデニング部 #花部門エントリー #インスタ映え #プルメリア雑貨 #プルメリアデザイン #プルメリアグッズ

PlUmeria Design インスタ映えプルメリアさん(@hidepyon001)がシェアした投稿 -