【プルメリアの育て方】プルメリアの花の色で、花の香りが違う?!みなさん、プルメリアの... | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

この投稿をInstagramで見る

【プルメリアの育て方】 プルメリアの花の色で、花の香りが違う?! みなさん、プルメリアの花の色で香りが違うの知ってましたか? 最近は、プルメリアの芳香剤・洗剤なんかも販売されはじめてるのでプルメリアの香りを嗅いだ事がある方も多いと思います。 プルメリアの花の香り、みなさんはどんなイメージをしていますか? 一番、メジャーですがホワイトのプルメリアの花の香り。 よくジャスミンのような香りと書かれてたりします。 白×黄色は柑橘系の香りです(^o^) 一番、香りが強く感じるので、この花が咲くと、通行人の方たちも香りに釣られて寄ってきます(笑 レインボーは、甘めの香り。 意外と好みが分かれると思います(^o^) ピンクはちょうど中間位。柑橘系で甘い香。 パンの香りがしたら、プルメリアの花だった!なーんて人もいます。パンの香りがするプルメリアもあるんですよwww みなさんのプルメリアは、どんな香りがしてますか?(^o^) #プルメリア #plumeria #花が好きな人と繋がりたい #南国 #牛久 #ハワイ #ガーデニング #プルメリア好きな人と繋がりたい #ハワイ好き #花 #花が好き #庭作り #牛久市 #茨城 #自宅をハワイみたいに #プルメリアの育て方教えます #ウクレレはじめました #南国の花 #ウクレレ初心者 #プルメリアが好き #プルメリアの育て方 #平井大 #ウクレレ #ウクレレ初心者 #種からプルメリアを育てる #プルメリアが好き #アコギはじめました #南国みたいな自宅

ひでぴょん PlUmeria Design(@hidepyon001)がシェアした投稿 -