今までは、自分の情報の整理。そして得た情報から、どこを狙うか戦略と戦術の整理。それと見に来... | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

この投稿をInstagramで見る

今までは、自分の情報の整理。そして得た情報から、どこを狙うか戦略と戦術の整理。それと見に来てくれた人へ自分の事をわかってもらえて、見やすい環境作りと導線をどうやって繋いでいくか。ここからのハッシュタグ戦略は、ネットや検索でも触りくらいの解説しか出来てないから重要😄お金貰えてもいいんじゃない?って情報が続くよ🎵僕の場合、ランチェスター戦略と孫子の兵法をクロス分析してるの。確率線を避けた投稿なのでフォロワーさんが増えるんです✨今日、色々整理してるんだけどわかるかな?ドSなので、小出しです(笑)😁 #プルメリア #プルメリアが好き #プルメリア好きな人と繋がりたい #プルメリアの育て方 #プルメリアの育て方教えます #自宅で咲くプルメリア #ハワイ #ハワイが好き #ハワイが好きな人と繋がりたい #自宅をハワイみたいに #南国 #南国が好き #南国が好きな人と繋がりたい #南国の花 #自宅を南国みたいに #ウクレレ #ウクレレ初心者 #ウクレレが好きな人と繋がりたい #アコギ #アコギ初心者 #平井大 #平井大が好きな人と繋がりたい #酒好き #酒好き女子と繋がりたい #酒好き男子と繋がりたい #牛久 #牛久駅 #庭作り #法人のコンサル出来ます #インスタのコンサル出来ます

ひでぴょん PlUmeria Design(@hidepyon001)がシェアした投稿 -