最近、毎日めまぐるしい激動の日常が続いている。全国のジムの運営のこと、講習会のこと、新しいコンセプトの大会のことやそれに付随してのスポンサー様との打ち合わせ、これからやってくる団体にとってのタイトルマッチ二つのことや膨れ上がった選手達のマッチメイク。大きな提携交流の調整、横浜での新事業新ジムのこと。今夜のUの大先輩との再会、老舗団体の代表の方との土曜のお話し合いの機会。そしてなんといっても昨日のありがたいDVDのお話しなど。(ひとつも大事なことを洩らさないように書き続りました。)あ、忘れてた。俺の格闘技選手としての練習のこと(笑)これは今から、疲れても意地でもやります!本当に今は団体としてキングダムは旨く走っているが、立ち止まったらダメだ。足元をしっかり見て、今の状況や関わってくれているまわりの人達に感謝して、まだまだ歩み続けていこう。これから後半期、俺たちはどこまでいけるのだろうか。団体旗の下部にかいてある文字は、俺たちキングダムエルガイツの団体訓『私達はあきらない、何があっても!』とい
う意味合い。よーし皆、問題なんか俺にすべてまかしとけばいい、お前らー、俺を信じる奴は、振り落とされずについてこい!