恋に恋してる。 | 京のブログ

京のブログ

普通よりプチ楽チンな主婦やってましたが、
いよいよ金融業界に社会復帰。
趣味は旅行、ドライブ、飛行機に乗る。中学受験直前!
徒然なるままに書きたいと思います。

何故だか、

もどかしい気持ちを抱えております。

久々にメール来ないと苦しくて…びっくり

胸の内にしまっておこう。

そしてきっと、私は今恋に恋い焦がれてるだけなんだと強く信じて。

あー明日も会社…。

でっかい会社だから会わないけど、

多忙な中いつも連絡ないか気になってえーん

情けない。

外債の米ドルの注文多いから、とにかく気をつけよう。

フワフワしてNISA発注訂正入れてる場合じゃないガーン

しっかり寝なくちゃ。

寝つけるかな?

夢にみませんように滝汗