昨日は長い1日 | re view 代表 鷹取秀昭のブログ

re view 代表 鷹取秀昭のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日朝、

しほちゃんのセット後は1日勉強していました。

美容師が勉強って何??

って思われそうですが、

{96D456E2-91C4-46B7-8EA4-3BFCB9AE1554:01}

実は昨日夜は毛髪科学の試験があり、

その為にいつもあまりしない、

美容師の多くが苦手な机に向かう勉強を1日していたのです。

{D803B06E-F71E-43F3-8CB1-E88982D5556F:01}

圓井も勉強してるかと思いきや、

よく見るとスマホさわってる!!

こんな奴よくいました。

勉強をしてるふりして遊んでるやつ!
(たまたまだよね、、)

休憩はランチのみで後はぶっ通しで勉強してました。
(レイン近くのデリカテッセンに行きましたが美味しかったです)

{275912F9-D7CE-4203-A9E8-FA1E78576D92:01}
(寺村さんスッピンなのでこれ以上は勘弁してください、、、僕が怒られます。)

セットと着付けが終わったのが9時前で、

試験が19時半からだったので休憩抜いても9時間以上は勉強してました。

そして試験。

みんなギリギリまで勉強してますが、

{C5F8ECB7-8A4C-4E75-8F2B-1FF370098C83:01}

僕はこの後寝かけてました、、、
(この写真も眠そう)

結果はどうなるか分からないですが、

やる事はやったので悔いもないですし、

後は神様にでも祈りましょう。

それではみなさんお疲れ様でした!











新しく公式LINE@を公開しました♪
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)