何しに行ったんだよ | re view 代表 鷹取秀昭のブログ

re view 代表 鷹取秀昭のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログでは書かなかったのですが実は、

ウエディング出張で参加させてもらったビンゴゲームで当たってしまいました。

{93AFA1C5-9C6E-4096-A3B0-93A085680F56:01}

ヘアメイクとして仕事で呼んでもらってるのにこんな立派な賞品が当たってしまって申し訳ないです。

何しに行ってんだよ…おれ

{63D23DBB-CE88-41CF-9310-E47D0B3FB08F:01}

いつもなにかで当たったりする事なんてないんですけど、

よりによって今かよ!!って感じです。

{C2B3F367-AD14-4A58-8FCF-7FED4AFE3271:01}


「丁度、平日限定のチケットやし良かったやん。奥さんと行っといで!」

なんて新婦さんにも言ってもらったので有難く頂くことにしました。

妻は苦笑いでしたが…

2人の幸せを本当に分けてもらうカタチになってしまいました。

仕事で呼んでもらったのにこんな賞品まで頂きありがとうございました!