Azzurriに行ってきました | re view 代表 鷹取秀昭のブログ

re view 代表 鷹取秀昭のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお昼過ぎまで雨も降っていて3月にしてはけっこう寒い1日でしたね。

夕方からとか更に気温も下がり雪とか降り始めたらどうしようかと思っていましたが降らなくてよかったです。

{7415BDAA-56B9-4384-9F66-24C7C974F23D:01}

そして今日は赤い紙を金太郎みたいに着けて何してんの?と思われると思いますが、

仕事中お客様とお話ししている時に「今からランチ行くんだけど何処かオススメない?」と聞かれることがあるので、

ちょっと寒かったですが久々に妻とピザで有名な「Azzurri」に行ってきたので今日はランチブログにしようと思います。

{4AC24F2D-A035-429A-9A0F-0DB07E7CF94E:01}
PizzeriaAzzurri(食べログ)

予約はしてましたがやはり人気店だけあり15分くらいだったと思いますが待ちました。

こういう雨が降っていて寒い日は待つのも辛いですね。

そしてランチに注文したのはこの2枚のピザ!!

{37FA5177-EEFB-4C03-B2EE-8270DD652DBA:01}

マルゲリータと4種のチーズピザ。

{65E617EB-FCB4-4CF5-BFFD-2D4920E3ABBB:01}

久々に来ましたがやっぱり上手い!!

三宮からは結構距離もあるし着いたら着いたで平日でも並んでいるのにそれでも大人気なだけはありますね。

結局ランチのラスト時間までゆっくりしてしまい最後の1組になってしまいました!

{00F06CB5-7A13-4831-95D6-301D93D86CE0:01}

ランチならピザ1枚が1人前になるのでかなりボリュームもあり男性でも大満足なくらいなので、

女性にはちょっと多すぎるかもしれませんが残ってしまったピザは持ち帰りも出来るらしいので大丈夫ですよ。

北野にも近いので三宮や元町からはちょっと遠くて歩きますがピザ好きな方は是非食べてみてほしいです!

レインの帰りにがっつりランチに行きたいと思われる時あれば是非行ってみてくださいね。



レイン鷹取のWEB予約はこちらから


お気軽にフォローよろしくお願いします。


新しく公式LINE@を公開しました♪
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)