リナちゃんの撮影データ出来ました | re view 代表 鷹取秀昭のブログ

re view 代表 鷹取秀昭のブログ

ブログの説明を入力します。

先週撮影させてもらったリナちゃんのデータがやっと出来ました!


{702F04C2-2894-4F21-9CB6-60926DACBCA6}

今回もストレートとカールの2スタイルとロケ撮影の合わせて3スタイルを撮らせていたただきました。


今回のブログは見ての通りストレートスタイルです。

{6822237C-9449-422F-BEDE-BFA628333470}

レイヤーの入ったら丸みのあるショートに話題のオン眉。

{BEA45663-B63B-4685-AB03-F7181A9426C8}

おー!かわいい!!

シンプルなショートスタイルにオン眉を組み合わせる事でおしゃれ感もアップするしとにかくかわいいです。

{4EB93EE3-8F06-4D72-8C10-BE018D674EAE}

ではこのヘアスタイルはどんな人にオススメ!?

おしゃれを意識した職業や学生の方にはオススメです。

アパレル関係、美容部員、美容師、大学生、高校生とかにはピッタリはまりそうです。

そしていつもよりちょっと攻めたヘアスタイルに挑戦したいと思っているあなた!

レングスを切るのも良いですがオン眉にするとグッとおしゃれな雰囲気になれるのでオススメですよ。

ご参考に!

レイン鷹取のWEB予約はこちらから


お気軽にフォローよろしくお願いします。


新しく公式LINE@を公開しました♪
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)