津山ホルモンうどん | re view 代表 鷹取秀昭のブログ

re view 代表 鷹取秀昭のブログ

ブログの説明を入力します。

無事お墓参りも終わってお腹も減ってきたのでお昼ご飯を食べる事に。

せっかく岡山に来てるしご当地なものを食べたいと思って調べてみると案外近くに超有名なB級グルメがありました!

「津山ホルモンうどん」

そうそう!

前からとても興味深いがあり1度食べてみたい!!

と思っていたのにいざそういう時になると出てこないのが歯がゆいところですが。

まあ、近くにいる時に気がつく事が出来て良かったです!

{C223E51B-A770-4993-85F5-20FA57E6ABCC}

そんな訳で津山ホルモンうどんで人気の「橋野食堂」に着きました。

食堂って書いてますがどう見ても昔ながらの鉄板焼き屋にしか見えないけどそれがまた良い感じ。

{79C1EA30-A35A-43CC-AE44-DC3AC53CE790}

ホルモンうどんをオーダーするとすぐさま目の前で焼いてくれてほとんど待つ事もなく完成し出てきました。

それではB級グルメで有名な津山ホルモンうどんを実食します!

{CC6CAE45-A6F7-43D8-8336-D8877EE9956E}

おおっ!!

想像とは違う味。

僕のかってなイメージではソースっぽい感じだったのに実際に食べてみるとピリ辛味噌っぽい感じの味でびっくりはしましたがとても美味しかったです!

ボリュームもけっこうあるので満足感も十分あるし近くに来た時には是非寄ってみてほしいです。

故郷の岡山で有名なB級グルメ「津山ホルモンうどん」のリポートでした。




レイン鷹取のWEB予約はこちらから


{79696EC8-AE0B-43C2-A024-07DD898F2E9B}

{6469B7D8-0B59-4730-B0B3-A2184304A1BD}

お気軽にフォローよろしくお願いします。


新しく公式LINE@を公開しました♪
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)