パワースポット | re view 代表 鷹取秀昭のブログ

re view 代表 鷹取秀昭のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はこんな山奥まで来て突然の大雨に降られました。

{C7C6E75E-5859-44C5-84BC-CD4D54E9C075}

京都の”貴船神社”に行ってきたのですが「大地のエネルギー”気”が生じる山」でとても凄いパワースポットと聞いたので、

どれだけあっても困らないエネルギーを頂きたくやってきたのですが貴船神社行きのバスを降りた途端に土砂降りの雨って…
(電車からバスに乗りかえの時はまだ天気良かったんですよ)

{23FEFCD8-F953-43C1-A172-BB4D43875B67}

体感ですが1時間に20ミリ以上は降ってたと思います。

いくら水を司る神とはいえマジでビビりました。

「これ以上入ってくるな!!」

との警告かと思いましたが30分くらい雨宿りをしていると嘘の様に上がり晴れてくれたので歓迎の雨だったんだと僕は勝手に思っています。

{6B195689-FAE1-4D6A-89F4-3225C3E0DA59}

ただ参拝後に予定していた”川床”へはあまりの大雨の為に何処も営業中止になってしまってたんですけどね。

川の水位はかなり上がって危ないし床はびしょ濡れなので仕方ないんですけど残念。

{D15D407A-294D-4150-B562-B4A3CAB5D2AD}

川床は次の楽しみにと言い聞かせそうこうしているうちに貴船神社に到着。

この赤い灯籠がとても有名ですね!

{496DCA7B-3DAF-4272-8618-DCBDF5D9AC87}

ここは1度見てみたいと思っていたので一眼レフを持ってきていたんですが、

太陽の光がさっき降った雨の雫に反射してめっちゃキレイ!

夢中で撮りまくってしまいました。

{BAD47819-1E7B-4F8E-AEEA-0B09C435986B}

突然の土砂降りには驚いたけどこういう偶然もあるから自然って凄いなあって思います!

このキラキラした感じがちゃんと写真に収められていれば良いのですが知識不足であまり自信はありません。

家に帰ってPCに取り込むまでのお楽しみっていうやつですね。

{EC2553AD-0E49-44B1-AF4E-46A31C1E0340}

水はもちろん空気はいいし夏でも涼しくマイナスイオンも全開!
(さっき大雨降ったから余計にそう感じるのかもしれないけど)

ご利益も色々凄そうなのでちょっとした気分転換も兼ねて行ってみても良いと思います!






人気記事



{4A203C91-C0BC-4FEF-AB6A-055B5BE60EB3}退社してからこれからのご報告                           
レッドライン・チェリッシュ鷹取のWEB予約はコチラから

電話予約の方はコチラから


{79696EC8-AE0B-43C2-A024-07DD898F2E9B}

{6469B7D8-0B59-4730-B0B3-A2184304A1BD}

お気軽にフォローよろしくお願いします。


新しく公式LINE@を公開しました♪
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)