きんとれ | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

きんとれ

ドーリーを書こうと思ったんだけど

ドーリーの写真がなかったので、休みにでも撮ってから書こうと思います♪


今回は筋トレ!舟じゃなくてごめんなさい(笑)ってか毎日書いたらネタが無くなくなるんで(-_-;)


hideのブログ

筋トレは、某拳法を辞めた後、芦原会館と言うサバキ系空手を始めた頃からやってます

まぁ力がいらない!とか、よく怪しげな武道団体だと、当然のように掲げてますが

アレもタネがあって違う場所の力使ってんですわ!


で!そんなややこしい事しなくても、筋トレガンガンして体大きくしただけで強いんですよ♪

俺は体重が軽かったし身長もさほど大きくなかったので

後から入会してきた体の大きい奴に力でも負けちゃいそうになったりするもんだから

野生の法則だけどそれって悔しいからね!


格闘技や武道の話は又今度にするけど

なんだかんだ言ったけど正直言えば、やっぱり筋肉があった方がなんかモテそう(-_-;)


実際モテた試しはないけどね_| ̄|〇