きゃりあ | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

きゃりあ

今日は、仕事が半ドンだったので筋トレに行ってきました♪

上半身ををガッチリ鍛えたので力が入りません(笑)とりあえずプロテインで超回復です


さて今回は、ボート用のキャリアの話!既製品を買うと高いです!8万とか平気で掛かっちゃいますよね

皆さんそれぞれ工夫されているはずですよね?(笑)

俺の車は、リアスポがあるので後ろから積むことが出来ません

なので左側からパタンと積んで回転させるってやり方しています


hideのブログ


そしてキモは、左前に取り付けたストッパーこれを支点に回転させると脱線することもなく

スムーズに回転してくれます!そしてなぜか中にもバーが2本入ってるのには理由があって


hideのブログ

キャンプもタマにやるので、ボート用キャリアとキャンプ用のカゴ?どちらにも使えるように

初めからセットされているわけです

hideのブログ