とうとう!こんなん付きましたけどぉ~ | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

とうとう!こんなん付きましたけどぉ~

おとといNUMAちゃんとこから、ヒッチが到着したと連絡が来ました


なので、昨日車を預けましたよー


で~~~!



本日、NUMAちゃんのお店に仕事帰りに行ったらヒッチ付いてました(#^_^#)


モビリオスパイクのヒッチ、カタログでは難度が星三つ(-_-;)


色々取り付け大変だったようです!ありがとうございます



家に帰って写真撮ってみました


う~ん!小さくて見づらい?





横から見たら分かるかな?


トレーラーももうそろそろ着弾だそうです♪




問題はバックが上手く出来るかな?


慣れれば?ってよく言うけど慣れるまでが不安で仕方が無いです(-_-;)