温泉とラーメンとトレーラー | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

温泉とラーメンとトレーラー

嫁さんと久々に休みが合ったので、チビ姫と3人でドライブっす


最近ワンパターン化しちゃっているけど、蔵王に行って


公衆浴場に入って・・・って入り口の写真撮ろうと思ったら


じーちゃんばーちゃん、いっぺーでとりあえず中をパチリ



やっと入り口に、居なくなったところをパチリ


今日はお年寄りが何処行ってもいっぺーでした(-_-;)



そしてお約束の中華亭分店、何時もなら開店と同時に人増えるんだけど


今回は開店20分前から列んでましたよー!ビックリですわ



ここのラーメンはシンプルで飽きがこないっすー(#^_^#)


そして!濃い味好みの俺としては


醤油ダレが置いてあるのが、とってもありがたいです(#^_^#)



そして・・・たま~にここの石窯ピザ屋&ペンションにピザ目当てで通っていたのですが


最近火事に遭ったようで・・・ここのピザ美味しかったので復活を切に願っております




そして!家に帰ってからボートを積んで、NUMAくんのお店に直行です!


相変わらず重すぎて、ウォリャーッと声を上げちゃいました(*/∇\*)キャ





お店に行ったらトレーラーがスタンバッておりましたよー!

ボート下ろしてトレーラーに乗せて、バンク合わせたり



ウインチの位置とか合わせたり


色々とセッティングしてもらいました(#^_^#)





車検書の連結証明が俺の車なので、車も置いて代車で帰ってきました


納車は月曜日だそうです♪