すもーかー | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

すもーかー

だいぶ前に作った自作の一斗缶スモーカー

 

やっと試すことが出来ましたよー!

 

素材は、ゆで卵とベビィーチーズ(カマンベール)

 

全てが初めてだったもんだから手間取りました(-_-;)

 

カセットガス全開にしてもなかなかチップが燻ったりしないので

 

結局直にチップに火を付けてみたりした(直ぐ消えた)

 

まー時間と共にちゃんと煙も出てきたんで

 

とりあえず燻してみたよー♪

 

加減が分からないので今回は、この程度で♪

 

熱でチーズが溶けちゃいました(-_-;)

 

卵の殻向き相変わらず苦手っす(-_-;)

なんかチーズが凄いことに(笑)

つまみ食いしたら美味しかったです

こうなるまでにガスボンベの中身半分以上なくなりました

 

ちょっと効率悪いよなぁ?