納車されました | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

納車されました

とうとう!トレーラーが納車されちゃいました





仕事帰りにNUMAくんのお店に寄って、トレーラーを引き取り





又会社に戻って雨降り&真っ暗な中練習っす










噂では聞いてましたが前進は割と簡単?





しかーし!バックは難しいですね(-_-;)





でもバックドア開けて車庫入れすると全体が見れて割と出来ちゃいます










何度も車庫入れと真っ直ぐのバック練習しました









何度かやっていく内に、ちょっと感覚掴んできましたがー





ずっと後ろ見てると!爆弾抱えている首が痛くなってきました(-_-;)










さらに慣れてきたかな?なんて思って居たらハンドルがドンドン重くなって来ちゃいました





パワステがオモステに!(-_-;)無理してハンドル切ってると





爆弾抱えている肘がドンドン痛くなってきます(-_-;)





とりあえず今日はこの辺で勘弁しました!又明日練習します