本日は土曜日 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

本日は土曜日

はい!今回も土曜日お休みです!


正直嬉しくないのですがねぇ~


出来れば休日出勤で稼ぎたいのですが・・・(謎)


って事で、朝一番に、NUMAくんのお店に行って、トレーラー買ったときにおまけで付けてくれた


高級グリースをもらってきました♪



その足で、1年ぶりのキャスティング名取店(-_-;)


ここまでの道のりが渋滞するんでなかなか行けません



何を買ったかというと、バグアンツのブラウンシャッド、前回の釣行で結構使ったので(#^_^#)


他のお店では売ってない?不人気カラーなのかな~?


このワーム個人的な感想ですが凄く良いのですよ!


困ったときのバグアンツ(笑)



明日も天気も海況もイマイチっぽいので


家でジッとしております(-_-;)