マイボートロックというかジギング6回目 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

マイボートロックというかジギング6回目

前日から天気予報とにらめっこ





土曜が雨になって日曜が晴れになったり、





逆に土曜日が晴れになったりで悩む悩む(-_-;)





結局こりゃ土曜日の方が良い感じ?って判断になって





同じ場所から出すことになったakaさんと相談、そして土曜日に決定♪





と!ここには書けないけど、先月に引き続き身内のトラブル発生(謎)





嫌な思いで、悶々としながら早く寝る・・・(謎)





朝4時に出発、現場には5時半に到着しました!





そしたら既にakaさんボート膨らんでましたよー





俺も速攻でボートをランチング♪早速出て直ぐのヒラメポイントにジグを!





ん?エビになった?でもアシストフック一つしか無いのに?





って上げてみたら35グラムのコルトスナイパーと同じ大きさのサバが!(゜◇゜)ガーン










あと、スパイVでこ~んなのも釣れました(゜◇゜)ガーン










でもね!でもね~!シゲさんに教えてもらったポイントからちょっと行った所に





20メートルラインで沈み根発見!スロジギでシャクってみると直ぐにゴンと









ジグを変えてもゴンと・・・この後ゼブラのスパイキーさんが根掛かりで殉職(>_<)








そして今日1番の大物が・・・ゴーマル・・に届かず_| ̄|〇





49センチのアイナメでした








アイナメ釣って楽しんでいたらakaさんからLINEが来て、釣れたすか?





こっちはチビナメ1匹です!って話なのでコッチにおいでー!今ジグで入れ食いだからー





ってakaさん、到着してジグ投げたら直ぐにヒット♪








俺はアイナメが飽きたので、サバ狙いに切り替えてポイントチェンジ♪





写真無いですが、食べ頃のサバ2本追加しました





そして・・・悲劇が(>_<)





クーラーにスロジギロット干渉しているんで動かしたら折れました(゜◇゜)ガーン





コレって修理できるのかな?買わねばなんないですか?








大漁だったけど竿が折れてショックで心も折れて帰宅を決意(-_-;)





それにしてもトレーラーは。楽ですねぇ





ほとんどの荷物積みっぱで帰宅です(#^_^#)










8時半に撤収10時半には、家に到着しました





あー今回も楽しかった