しばらくアイナメづくし | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

しばらくアイナメづくし

えー前回、付けっぱ、にしておきたいけど、コンパネ素材なので


腐るのが嫌って話してた、バウの所に付くパーツ


レーザー使ってステンで製作しちゃったけど


このまま付けるのも面白くない



なので、カーペット貼ってみました(笑)


取り外しもしやすいように、ヒモで取っ手を付けてみました



実際に取り付けしてみるとこんな感じです


違和感がなくて良い感じです




さて!土曜日釣ったアイナメさん、月曜日まで寝かせて、食べ始めてます


写真に無いけど月曜日が開き、


昨日火曜日が煮付けと刺身



本日水曜日が、ユッケとコブ〆


明日はなんになるのかなぁ~


贅沢ですが、そろそろ家族の苦情が出てきそうです(-_-;)






それと、最近保険の見直ししようと思って色々調べておりましたが


年取ると色々と体の故障が出てきて、選べない?状況が出てくるんですね(-_-;)


保険は健康な内に良いの入っておくべきですよー!(>_<)