2週間ぶりっす | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

2週間ぶりっす

おひさーっす!一応Facebookでは、微妙に出没してましたが


こちらはご無沙汰です♪


え~台風来たりトレーラーヘットの車を板金修理していたりで全然釣りに行けておりません


とりあえず活動報告っす!(-_-;)


先週は、代車で乗っているセカンドの軽カーのバイザーとヘットランプをポリッシャーしました


紫外線に長く当たっているとくすんだり黄ばんだりしちゃいますからねー




ほーら磨いたらこんなに綺麗になりましたよーと!



そして!自作と言っても販売しても良いレベルのドーリー (-_☆)キラーン!!


流石にタイヤだけはレーザーで自作出来ないので


コメリーの通販に発注であります




そして!今週末は、研削砥石特別講習っての受けてきました


学科1日技能が半一でした




特に昨日の学科は、拷問でしたねー(-_-;)

 

背中とか腰とか弱いので、長時間座っているのが辛くて仕方がありませんでした

 

帰りはシゲさんの所でもみほぐしてきました



余談ですが


帰り道は色々と誘惑が多かったです



そして本日は、午後からが(午前中移動しなきゃですがね)


技術講習と言う事で、明日こそ釣りに行こうかと、


魔界に行って前回ロストしたジグを調達



そして!安全教育講習最後の技術講習


なぜか、代表で実技とか代表で答えるってのに指名されまくりでした(-_-;)


何とか無事講習修了




明日は釣り行こうかな?って企んでましたが


家庭的に(謎)


な~んか無理っぽいので、とりあえず来週にします