船頭shinさんに乗せられて(#^_^#) | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

船頭shinさんに乗せられて(#^_^#)

えーまずは週末の話、久々にリールを二つ新調しました


一つは14ベイゲーム、もともと黄色の10ベイゲームお気に入りだったのですが


14ベイゲームは、ベースがスコーピオンで、長いハンドル付きだったので


ロックで使いたくて購入


あと、リースナブルで好きだったバイオマスターが無くなってしまい


後継機の15ストラディックC3000HGを購入しましたストラディックは、一つテンヤ用に(笑)






そしてこのリール達のデビューが本日でしたshinさんのお誘いで


akaさんと3人で一つテンヤ、今回こそ仙台真鯛を!っと気合いが入ってましたが


なかなか渋い?いや俺が下手過ぎなのかも(-_-;)



shinさんは、ほとんど船頭さんに徹していただいて本当に恐縮ですm(_ _)m


一緒に行ったakaさん!テンヤデビューで60近くのヒラメをイキナリゲット(-_-;)

(shinさん所から写真借りましたm(_ _)m)


写真無いですが、チダイとカンパチ上げちゃってました


ここまで差を付けられるなんって・・・_| ̄|〇


俺はやっとこさ30センチぐらいのアイナメをゲットして、坊主逃れしました


情けないっす(>_<)


でも!本当に楽しかったです♪shinさんありがとうございました



さて!通販購入実は、リールだけではありません


ナニやらディープサイクルバッテリーやら充電器やらも購入(謎)


そして本日、某ボート屋さんにて中古のアレを納入して持って帰ってきました


マウント付けようとしたらデカイ!(-_-;)



ま~そんなこんなで、まだまだ艤装生活が続きます (-_☆)キラーン!!