連休&ヂィヂさんに誘われてジギング釣行 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

連休&ヂィヂさんに誘われてジギング釣行

又々週末までのご無沙汰でした!


ま~、ネタも無いので早々更新もできないっす(-_-;)


さて、3連休初日は、嫁さんがバイト休みだったので


一番下のチビ姫&上の息子を連れて蔵王に行って来ました


って言って紅葉とかそう言うんじゃ無くて


公衆浴場での温泉入浴からのぉ~




毎度おなじみラーメンです(笑)


なんか最近ワンパターン気味ですがね


温泉入ってラーメンって贅沢じゃ無いですか(笑)



以前は、ラーメン屋を何件もハシゴして食いまわったけど


やっぱりシンプルなのが好きっす



そして、日曜日は!・・・


お留守番でした(-_-;)近頃お留守番多いんです!


出かけたい人が週末重なるので、一番チビだけ置いて行けないもんですから-_-;)


そして連休最終日の月曜日



ヂィヂさんからのジギングのお誘い♪


実は3年越しでやっと行けました、1回目は、台風で中止2回目は、用事が入ってて


そして、行きたい人誰か居たら誘って良いですよ!って事だったので


akaさんを、お誘いしました♪


さて!初めの予定は、亘理沖ワラサジギングでした・・・が!


噂では知っていましたが、亘理沖、最近釣れていないらしく


どちらかと言うと名取沖?ぐらいの場所でやる事になりました


ファーストヒットはヂィヂさん!イナダ君をゲット・・・


つづくかなぁ~と思いきや、もの凄い修行の始まりでした(笑)



あちこちにウサギさんが跳ねてて、たまに大きく揺れて荷物がアチコチに(笑)


酔い止め飲んで無かったら俺死んでましたわ


そして!長い沈黙を破って俺は、なんとか坊主逃れでヒラメを1枚(-_-;)




その後が続かず、ジグを2個もロストしちゃって意気消沈_| ̄|〇


そしてakaさん!お魚持ってる写真撮り忘れましたm(_ _)m


なのでせめて竿を握ってる写真だけでも







実はakaさん1人であのタフコンの時に、イナダ2本とヒラメ2枚上げていたんですよ!


流石ですよねぇ~


ヂィヂさん!お誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m


akaさん!お疲れ様でした(#^_^#)


釣れなかったけどおもしぇがったっす