みっちーとキャンプ | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

みっちーとキャンプ

はい!

去年から行こうと言われててなかなか時間が出来なくて

やっと時間取れたので

通常の休みの前日、有給とって温泉キャンプ行ってきました

最近は、貴重な自由な時間を2日使っちゃうのが

もったいし、片付けとか後処理が面倒なので

キャンプ自体も面倒になってきてましたが

 

みっちーが、俺のソロティピーTCの色違いを買ったと言う事で

いやいや?お付き合いしてきました( ̄▽ ̄;)

 

だってさー荷物多すぎて考えただけでお片付け面倒

現場について、久々にテント建てたり

買ったばかりのオプションのフロントウォール付けるのに

四苦八苦してたらすげー時間かかってしまって

昼ご飯も冷たくなってしまってたし

なんとかやっと設営して昼ご飯食べて

温泉入ってきました

しばらく景色を見ながらボーっとして

この前このキャンプ場、クマが出たので

一応魔除けにクマよけスプレーを持参しました

それはさておき、宴の始まりです

お腹いっぱい肉を食べて

〆は、うどんです

後半は焚き火を見ながら

 

夜も更けて?と言うか酔っ払って寝落ち(笑)

翌日は?思っていた以上に夜露が凄くて

テントの中も外もビシャビシャ

 

 

とりあえず全体をタオルで拭いて乾くのを待ちながら

朝ご飯です

簡単にカステラとコーヒーで(笑)

気温も上がってきて、乾いてきたので撤収して

キャンプ場ご近所の温泉に入り

帰宅しました

と!言っても使ったキャンプ道具の乾かしとか

洗い物とか片付けとか・・・めんどい(-_-;)

 

そして・・・残った食材を処理する作業も・・

この二日ずっと肉とアルコール

もうお腹いっぱいでタスケテー( ̄▽ ̄;)