新しい釣りに挑戦? | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

新しい釣りに挑戦?

はい!

今日はお待ちかねのTORQUE G06の発売日です

京セラで、スマホは、もう作んねーよ!と

アナウンスが有って、やべー俺のスマホ

もう5年ぐらい使ってるんだけど、新型出ないなら

不本意ながら違うメーカーのを買わないと?

困っていたら新型の発表\(^o^)/

早速、必要なオプションと、本体の予約をしておきました

本日、オプション着弾、本体もauショップに明日引き取りに行ってきます

4Gなら家に直送でも良かったのだけど

5Gのプランに見直ししなきゃなので・・・

 

まぁ設定やら色々で、しばらくは今までのG04を使いますけどね

 

 

さて?

宮城県の海も釣れなかった?もしくは個体数が少なかった魚種が増えて

その逆に今まで沢山居た魚種が減っていったりと

こちらも、新しい釣りに挑戦と言うか覚えていかないと?

 

今回用意した道具達は?

宮城では今まで個体数が少なくて

あまりメジャーじゃ無かったアオリイカを覚えようと思います

なんか色んなイカが釣れるようになってきたようですので

この波に乗らねばなりません(-_☆)キラン