機種変したら!ちょっとした誤算 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

機種変したら!ちょっとした誤算

はい!

金曜日、スマホを5年ぶりに機種変しました

あの時はTORQUEのG03からG04の機種変だったので

全然気が付かなかったのだけど

 

前回のG05から5Gだったのねぇ

(G05は、デカかったので見送りました)

 

前回は4G同士だったのでSIMカード抜き差しで大丈夫で

満足に使える設定が終わるまで

G03使ってたのに

 

今回はSIMカード自体違うから

設定もままならないまま

いきなり新型を使うハメになりました(-_-;)

 

金曜日機種変して、土曜日は、まともに使えない状態で

出勤して、日曜日に大体設定を仕上げて

 

満足いくレベルの使い勝手になりました

 

TORQUEシリーズは、G02~04まで使って

G05がデカかったので、見送ってました

 

デザイン的にはほぼ似たような感じでしょうかね

左がG06右がG04

カナビラの取り付ける帯が新型の方マジックテープだったので

頼りなくて

お古の帯に替えちゃいました

なのでちょっと汚いかも?(笑)

乗り換えたら進化も凄くて

もの凄く快適になりました(*^_^*)