今年も加茂水族館へ | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

今年も加茂水族館へ

はい!

仕事がちょっと暇になったので

有給取って嫁さんと毎年恒例の山形鶴岡の

加茂水族館に行ってきました

 

今回は、嫁いだ娘と孫も行きたいというので

4人で行ってきました

紅葉も始まってる月山も楽しみにしてたのに

あいにくの雨でした

 

水族館に到着してアメの勢いも小降りに・・

早速入り口に向かって

平日と言っても人気がある水族館なので

保育園?幼稚園児?ちびっ子が沢山

 

ユラユラふわふわのクラゲには癒やされます

でもまぁ外野は賑やかでしたがね

人もそんなに居なかったので

孫と一緒に・・

そろそろ終わりって所で、アシカショーが見たいと

言うので、何度か水族館には来てたけど

初めてショーを見ました

あんな巨体なのに身が軽いっす(笑)

見てる途中で孫は、飽きましたけどね(-_-;)

 

帰りはすっかり晴れて

紅葉を楽しみながら帰って来ました

孫は疲れて寝ると思いきや

朝からずっとハイテンションでしたよ( ̄▽ ̄;)