昨日は! | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

昨日は!

はい!

世の中3連休ですが、金、土曜日は仕事でした

実は昨日4日は俺の56才の誕生日で

職場に孫連れて娘夫婦がプレゼントを持ってきてくれました

休日なので会社の自動ドアは開かないのに

スゴく気になってるようで(笑)

ほんとメンコイですわ(*^_^*)

いただいたのは、最近スゴく気に入ってるダルマです

今更ながら、飲んだらとても美味しくて

飲み続けてる1本です

 

嫁いでも気に掛けてくれる長女には感謝です

 

 

もう56才という事で、定年近くてヤベーって思ってます

だってその後、給料が7割になるって話だもんね

生活が出来るのかなって不安が・・

 

話によると国民年金の徴収も60から65までに引き上げるとか?

先行きが不安でいっぱいの今日この頃ですわ

 

 

さて?

今日は、みっちーを召喚して

カッパに行ってきました

久々に来たら、カッパ隊の皆様、マッ裸でした( ̄▽ ̄;)

今まで季節ごとにオシャレしてたのにね

資金繰りヤバいとかじゃ無いですよね?

 

でも今日はお客さん、ほどほどに居ました

稲刈り終わって親戚連中が集まったのかな?(笑)

温泉に入り

しっかりと血行が悪くて冷え切った腰を温めてきました

まだまだ仕事が忙しいのだろうなぁ~(-_-;)