売ってみた? | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

売ってみた?

  はい!

平日投稿です

この前物置を片付けてたら

古いリールが大量に出てきました

 

子供達が小さいときハゼ釣りなどに使っていた

元々格安のリール達です

会社の同僚に欲しいか?と聞いたら初めは欲しい!

と言ってたのに、会社に持って来たら

今度はやっぱりいらないとヽ(#`Д´#)ノ

 

う~ん!

この大量のいらないリールどうしようかと

ミニボのグループLINEで、リールは何ゴミ?と聞いたら

リサイクルショップで売った方が良いというお話しをいただきました

 

でもね~!受付で手続きしたり

査定で待ってなきゃならないのが

面倒くさくて・・・

つか!リサイクルショップに売った事無いのですよ

 

でもまぁ今日は筋トレしない日だったので

騙されたと思って行ってきました

 

やはり、査定に1時間ほど掛かると言われて

一度家に帰って、査定完了の電話来るの待ってました

 

俺の中では全部いらない物だしかなり古い物なので

全部で300円ぐらいかな?って思ってたんですがね

半分ぐらい値段が付かなくて

返されましたがね

3700円になりました\(^o^)/

 

さて、この売れ残ったリールは何ゴミで捨てれば良いのやら(-_-;)