土曜日です | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

土曜日です

はい!

今日も休日出勤かと思ったら製作が間に合わず?

なんか休みになりました

 

まだ着弾してないけど

ちょっと大きめのタックルボックス買いました

なので、百均で小分けしたるする何か?を探しに

昨日は、会社帰りにダイソーに寄り道・・・

の前に(笑)

メンラーを・・・このお店もスゴく久しぶり

入店して初めに入り口で精算になりました

あと値上がってました(^_^;)

 

さて!今日は?

明日天気次第で行けるか分かりませんが

釣り?の準備

週末は、毎回悪天候なので

油断なりません

天気図見ただけで・・等圧線の狭まり方

風強いじゃん!って分かりますね

 

今日中に収まったとしても

海は影響残ってるかもですし

夜の予報までわかりません

 

今日の朝ご飯は・・・

昨日嫁さんが作ってくれた

いくら(*^_^*)

時季的に後半なか?お値段も安くて沢山入ってました

粒がでかくて、皮も固い(笑)

食べようとすると転がって逃げるんです

このプチプチ感がわりと好きです

 

 

 

内陸の方も風が強かったです

これまた久々にバイクに乗りました

新しいスマホの設定でポートレイト?と言う機能が付いてて

被写体の背景をぼかす機能だとか?↑

ノーマルとはちょっと違いますよね↑