新しいタックルボックスを買う | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

新しいタックルボックスを買う

はい!

実は、最近釣りに行くときターゲットの

魚種が増えて来ちゃって

今のBM-5000では道具が入りきらなくなる時も出てきました

って事で、また物置の肥やしを増やすのもどうなの?

なんて迷った末?物欲に負けて買ってしまいました(^_^;)

VSー7095Nです

持ってるBM-5000のひとまわり大きな

BMー7000と大体同じぐらいの大きさのようです

ロットホルダーもいつものように4コ装着

 

実はBM-9000も持ってるのですがデカすぎて持て余しました

コレはキャンプ道具入れに使ってます

 

ロットホルダー、以前のようにネジ固定じゃ無くなったのですね

4コ付けたけど、6コ付けられそう(^_^;)

 

最後は底の滑り止めゴム

一応外れないようにペーパーで足付けして

パーツクリーナーで拭いてから貼り付けました

後は時間があるときに

マイボートの妖精さんにフィットする加工を施します