今年もアイツが | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

今年もアイツが

はい!

暖冬とか言う割りには日々寒くなってきましたよね

山沿いとか北の地方だとすでに雪が降ったりね

そしてとうとう今年もアイツが現れました

雪虫ッス!

コイツが出てくると間もなく雪が降るんですわ

 

そう言えば、昨日会社の側の農家で

クマが柿の木に登ってて大騒ぎになりました(^_^;)

去年も会社側の電柱にクマが

登ってて大騒ぎになったけど・・・

 

山のドングリとかが不作で・・とか言うけどね

イノシシが増えたこととか

山奥にまでソーラー発電のパネル沢山列べたのも理由なのに

マスゴミは絶対言いませんよね

その発電の機材が大陸の製品で独占してるって

事も有るのかね(謎)

 

クマが可愛そうとか言うけど自分や家族、知り合いに

危害加える生き物ならどんな生き物でも

容赦しませんよね

 

野生の世界は弱肉強食なのだから

そんな感情は無用だと俺は思ってます