ミニボ忘年会とテント試し張り | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

ミニボ忘年会とテント試し張り

はい!

今週末は土日休みました

仕事はあるのですが、土曜日の夜は飲み会

ミニボのグループLINEの仲間達と忘年会です

 

今回は、プリウスαさんが、幹事をかって出てくれました

感謝です!m(__)m

いつも車では通りますが、それ以外で街中に来るって事は

ほとんどありません

方向音痴なので、早めに到着してGoogle マップにあらかじめ

入れてた会場をナビして・・・途中自分の居場所がロストして

結局感で向かいました

ほんと使えないアプリだ

 

会場に着いたらすでにsyunn1さんが来てました

その後本日幹事のプリウスαさんと合流

個室に通されて、akaさんが到着

今回のメンツ4名です

 

今回は焼き肉食べ放題飲み放題のお店で

すげーテンション上がりました

注文が、ここのスマホから注文ってのも新鮮

楽しくていつも以上に飲みました

釣りについてとかポイントとか船外機とか

あっと言う間に時間が来て解散しました

ホント楽しかったです

楽しい会を設けてくれてプリウスαさんありがとうございました

 

帰りは、嫁さんが迎えに来てくれて

いつものようにラーメン屋により道

相変わらず、美味しかったです

 

翌日は、嫁さんがバイト休みだったので

色々と買い物のお付き合い(^_^;)

 

帰ってから自分の時間\(^o^)/

ちょっと不満も有って持っていたソロティピーTCと言う

ワンポールテントを売っぱらいました

その代わり?今持ってる嫁さんとキャンプする時に持ってる

ツーリングドームLX限定色、コイツのカラーの

小さいバージョン、STが欲しかったんです

限定色なだけにもう新品は無いから

程度の良い物をヤフオク探して・・・

見つけちゃったのでポチッと落札

全部パーツそろってるか?と穴開いてる所無いか?とかの

チェックのために試し張りしました

新品購入して天気の良い日に1度使ったという

説明に偽りはなさそうでした

 

その後ちょっとだけカスタム

ガイロープを俺好みに

純正は黄色でちょっと格好悪い

なので、テント色に合わせた反射板入りのグリーンに

今後もどんどん俺好みにしていきます