酷かった1週間 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

酷かった1週間

はい!

1週間ぶりの投稿です?たぶん?

 

前回、チビ姫がコロナになって1週間後、

完治して学校に行きました

 

そしたらその夜、嫁さんバイトから帰って来て

寒い寒いとストーブに、へばり付いてました

 

ヤベェーんじゃね?って思ってたら

次の日たまたま、嫁さん休みだったけど

朝一番から!ぐえぇわるい!と( ̄▽ ̄;)

 

熱計ったら微熱

とりあえず病院行けと!

 

行ったら抗原検査でインフルもコロナも陰性

魔除けに確実なPCRも受けたけど後日陰性

夕方には39度まで体温が上がって

診断?それ旨いの?レベルで信じてないから警戒態勢

 

俺は寝室から追い出されて

茶の間で、お家キャンプです( ̄▽ ̄;)

 

実はエブリーも各種オイル交換と修理で出してまして代車生活

引き取りに行ってその夜から雪(-_-;)

久々の2駆での雪道走行

軽くてNAでも早くて燃費が良いけど

色々エブリーには無い新鮮味があるけど

浮気相手と遊んでるようでシックリきません(謎)

雪道の登り、こえーし!

 

昼飯は、チビ姫には昼代で毎日千円渡して

俺は・・・・

毎日のお昼が、変な意味で楽しい!

夕飯も、作ったりチビ姫が夜までバイトなので迎えに行くついでに

娘とファミレスデートなんかしちゃったり

なかなか大変だけど楽しい?大変な毎日を過ごしました

嫁さんは、単なる風邪で熱も引いたけどその後ぎっくり腰になって

今週ずっと寝たきり老人でした( ̄▽ ̄;)

 

でもまぁ自分だけの準備なら簡単だけど

家族のも色々してやるのは面倒いねぇ

 

俺達もなぜか嫁の職場の要請で抗原検査させられましたがね

当たり前だけど全員陰性でしたよ?