間違っちまった! | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

間違っちまった!

はい!

やっと今週から通常の生活に戻りました

だがしかし?嫁さんは相変わらず食欲が弱い

違う病だったらどうしよう?ちょっと心配です

 

さて!今まで名前なんて知らないから

軽めの30~40グラムのジギングのことをボートショアジギとか

でもショアじゃ無いからオフショアジギとか勝手に言ってた

 

そしたらSLJって単語を最近知って(笑)

スーパーライトジギング?って言うんだってね

その割に、カテゴリー内に100グラムとか存在して

それスーパーライトなの?(笑)

もうすでにゴリゴリのジギングじゃ無い?

 

まぁそれは置いといてですね

それ専用は持って無くていつも適当に代用してました

そろそろ専用のが欲しい

出来ればキャストして広範囲を攻めたい

無論スピニングロットが欲しい

 

ヤフオクを見てたら良さげなロットを見つけて

ポチッと・・・

入札してから気が付いた・・・

こ・こいつ

ベイトロットじゃん( ̄□ ̄;)ガーン

 

誰かライバルをー!

誰か競ってくれ~!

結局そのまま落札( ̄▽ ̄;)

美品でかなり格安ではあったけど・・・

しかも去年の10月購入でまだ保証書も生きてます

 

でも欲しかったのは君じゃ無いのよー

しょうが無いので、21スコに

PEを巻きました

ベイトのPEでのキャスティング初めてなんだけど

これも経験ですね

ってかこのロットキャストして大丈夫なのかな?(笑)

 

ネット見たらPE初心者は細糸はオススメしない

2号がオススメと?

 

でもねぇこのロットの推奨ラインが

0.4~1号なんですが~!残念_| ̄|○

 

ちょっと迷走してきます( ̄▽ ̄;)