わくわく | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

わくわく

はい!

久々の週休二日、休んだ気がします(笑)

でも・・お手当が減りますがね(-_-;)

 

さて?

予定も何も無かったので

バイクいじっても良かったのですが

あのバイクもうイメージどうりのほぼ完成形

なんかもうやり尽くした感、有るし寒いし

 

って事で昨日に引き続き?

今まで時間が無くて物置に押し込んでた

釣り具などなどの整理をしてました

 

そう言えば

ロックスイーパー新型を手に入れたんだった

旧型と列べたり振り回したり(笑)

とりあえず今シーズンから

新しい方をメインに使って見ます

 

昨年はロックシーズン無かった感じでしたが(-_-;)

なんか新型は、光り物でピカピカ

まるで成金(^_^;)