やすみ! | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

やすみ!

はい!

仕事も落ちついついたので

しばらく週休二日、休めるのは嬉しいけど

休日出勤のお手当が無いのが寂しい(-_-;)

 

さて!今日は、友人みっちーを召喚して温泉いくべ?

って話してたけど遠くに行くのは、

迷ってる時間とともに面倒になってきたので

ありきたりだけどカッパにしました(^_^;)

カッパ隊の皆様は

節分という事で鬼になってました

人も少なく、ゆっくりと温泉に入って

近頃ヤバい腰を温めて・・・

油断すると腰がピキッと

近日やってしまいそうです(-_-;)

 

昼前には家に帰って来て

釣り道具をちょっと・・・

そう!例のパチもんツイスターをテスト 

 

結論から言うと

あまり使えない?我慢したら使える?

でも俺は使いたくないレベルかな

指さしした糸保持部分が下が強くて(右側)

上が(左側)ユルユルでホールド弱すぎ

なので作業中緩むし

下はホールドガッチリ過ぎて微調整できない

まぁ千円ほどだから諦めも付くかな(-_-;)

 

その後本物で、ノット組んだけど、快適そのものでした

パチもんでも、もうちょっと使える物だと思ったのに残念