マッタリと休日を楽しむ? | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

マッタリと休日を楽しむ?

はい!

週休二日は良いですねぇ~

やりたい事?しなきゃならんなぁ~?って事が

二日に別けて出来るから良い!

 

朝起きてファンヒーター付けたら灯油切れ(-_-;)

仕方なく朝一番で給油してスイッチ入れても

失火してエラー、何度か繰り返すとようやく着火

あ~面倒くさいけど、バラすか?

原因は決まってるので、バラしながら

エアーブローでホコリを飛ばします・・・

アホ見たいにホコリが溜まってて(-_-;)

原因の場所に到達したら

この二つの棒をベビーエアサンダーで

磨きます

長年使ってるとガラス成分が鉄の棒に付着するようで

こいつらをペーパーで、そぎ落とします

勢いに乗ってしまい

家にある4台のヒータ全部バラしてメンテナンスしちゃいました

スゴい量のホコリ出ました

 

さて?

その後は、昨日寒くなって途中で止めた釣り道具をいじったり

久々に、バイクいじって

ちょっと乗ってみたり

久々に乗ったら、バッテリー外してたはずなのに

弱ってました(-_-;)

もちろん充電しましたよ

暖かくなったらバイクもオイル交換しなきゃって思ってます