マッタリと連休初日 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

マッタリと連休初日

はい!

ベンチプレスで頸椎症になっちまって

(調べたら割とある症例だそうで知らなかった)

1週目は痛み、そうでも無かったので

トレーニング普通にやってましたが

2週目から、左肩甲骨と首と両肩の鈍痛

腰の椎間板ヘルニアでも下半身のとんでもなく痛い

鈍痛を長期間食らいましたが

今度は上半身の寝られないぐらいの鈍痛

処方された痛み止めなんか効きません

そのくせ眠気と目眩の副作用は、しっかり食らいます(-_-;)

 

辛かったので久々に、ミニボ仲間のSさんの接骨院

さくら接骨院フォレオに毎日かよってました

知り合いに専門家がいると本当にありがたいです

最近は、初めの頃よりは良くなってきて

眠る事が出来ます

ただ左腕が力が入らず麻痺みたいになってます(>_<)

 

って事で?友人みっちーを召喚して宮城蔵王行ってきました

遠刈田の公衆浴場です!

ここ来るの久しぶりでした(*^_^*)

ヌルくて入らなかったけど足湯もあります

この後ラーメン屋行く予定でしたが

早かったので、町をブラブラ

シャッタ閉じてる店が多いですね(^_^;)

もう一件の公衆浴場は、昼からで閉まってました

ここ、以前入った事有りますが、すげー熱かった思い出が(笑)

 

良いくらい時間潰したので

ラーメン屋に・・・駐車場に着いて

店は開いてないけど、名前を書いて食券を買います

当たり前ですが

ガソリン代替わりに、みっちーにラーメンおごります(笑)

開店あっと言う間に満席、待ってる人も多数

人気ありますねぇ

しばし待って着丼です

アップでも撮ってみました

いや~!相変わらず美味しゅうございました

その後、アチコチ寄り道しながら

某唐揚げ店でつまみを買って

帰宅です

とりあえず、後はヨッパです

そう言う日は幸せですよねぇ(*^_^*)