物忘れ | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

物忘れ

はい!

世の中3連休ですねぇ~

実は俺も世の中の流れに乗って3連休です

まぁ23日の仕事が流れてしまって(^_^;)

 

 

さて!今日は?昨日23日と同じくウダウダする日に(笑)

でも朝一から頸椎症の治療のために

ミニボ仲間のSさんの接骨院さくら接骨院フォレオで揉んでもらって

 

帰ってから、茶の間の扉の修理

頻繁に開け閉めするもんだから下に付いてるローラーが

割れてしまってました

部品がないので、使ってない部屋から移植

次回部品注文して部品取りした扉を修理します(-_-;)

 

さて物忘れ、最近頻繁に忘れます

特に物を何処に置いたとか

 

今回も前日に着弾したリールのカスタムハンドルを

仕舞った場所を忘れてしまい

小1時間ぐらい探し回りました

結局、ここに置いたはずなのに!と言う場所の側でしたが・・・

まさかアイパイロットの影にあったとは(^_^;)

なんとか見つけてカスタムハンドルを装着できました

ヤベーな本格的にオジーちゃんになってきてるのかな(-_-;)