作業ばっかり?でも楽しい | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

作業ばっかり?でも楽しい

はい!

あっと言う間に週末です!

今日は、夜から会社の部署の飲み会があるので

お出かけとか出来ません(-_-;)

 

さて?この前、タイヤ交換したらスタッドレスが

パンクしていた件

密林でポチった修理キットが着弾したので

翌日に会社で修理しました

そして・・・

ハプニングも無くあっけなく

完了です!

昔ブリヂストン販売店で働いてたので

トラックセンターや今で言うタイヤ館的な所とか

色々経験しましたから

お金払ってタイヤのトラブルの対処は、

なんかお金がもったいない(^_^;)

 

そして本日、モーターぶっ壊れて五月蠅くなった

フード付きの換気扇の新品モーター着弾です!

コレ無かったら、全部交換で22万円以上掛かかるとか?

20年前の商品だけど部品出て新品モーター有って良かった!

モーターだけで21,000円だそうです

ブレーカー落として、サクッと交換

手が油でベタベタだったので

撮影してません(^_^;)

でも、もう換気扇は、五月蠅くありません♪

 

やっと任務も完了したので

趣味の時間!

首の神経潰して上半身左側を麻痺させちゃったから

しばらくボートをカートップ出来ないんじゃ無いか?って

不安だったので、出来るか出来ないか?検証のため

積んでみました

産まれたての子鹿の如く左腕をプルプル言わせながらも

積む事は出来ました\(^o^)/

そして下ろしたとき・・・こっちの方がヤバい?

左手の力抜けまくり( ̄▽ ̄;)

ほんとは来週あたり出たいのになぁ~(謎)

 

それと、前回ドラレコを付けるついでに

ETCのセンサー移動しました

真ん中よりに付いていたために、ボート積むと

センサーが舳先に干渉して

ETCのゲートくぐれない事が多々有りました

ここまでセンサー動かせば、安心です!

 

そして・・・!

首を悪くしてから久々にバイクも乗りました

振動で首ヤバいかな?って思ってたのでね!それも検証です

桜が咲き始めてました(*^_^*)

水曜日あたりが満開なのかなぁ♪

 

帰ってから整備や清掃しました

やっぱり俺のバイク格好いいなぁ!