今日のお仕事... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

個人の資産の運用・管理

お仕事で行っていますが

そこからの派生で、

独立の支援

別途ご契約頂戴し、

お仕事しています。

 

今日も30代で独立を

目指す技術職の方から

お問い合わせがあり,,,,

面談しました。

 

学校を卒業し、

働きながら全力で

技術を学び続け、

職人としてキャリア積んで来たけど

その技術を、どう商売に繋ぎ

事業を繁栄させるか?

これは学校でも職場でも

巧く教えてくれないもんね。

 

我々の目線は常に「投資家目線」

儲かる事業に

投資を続けて来た目利きの部分を

実務のプロセス交えながら

お伝えすることに重きを置いて

コメントします。

 

今、日本は金利が低いまま

なので、結果レバレッジ効かして

商売を一気に大きくした実業家が

大成功しているような環境ですが

ずっと金利が低いままか?っていう

金融市場のことを鑑みながら...

 


社会・経済ランキング

 ↑クリックしてください

 

お金儲け...は難しいね(笑)