友人夫婦と... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

定例訪問の

 おにく 花柳

 

 

今夜は友人夫婦と計4名で

カウンターに陣取り

オーナーの金柳シェフの

牛肉割烹Style のお料理を

愉しみました...

 

お料理は

すっかり定番となった

但馬玄のお刺身...

 

この肉質...

脂の甘みは、鮪とまた異なる

獣肉の生の肉...

野性の感性研ぎ澄まされる

そんな感じします。



そしてビーフシチュー

ビフカツサンド...



シャトーブリアンステーキ...

と、絶品続きで

それに合わせた

PairingStyleのWine

毎回、少しづつ趣向を変え

愉しませてくれるから、

家のLivingでのDinnerと異なった

贅沢な味覚が心、満たしてくれます。






今夜お供の友人とは

仕事通じて仲良くなりました。

大凡10年掛けて

少しづつ距離が縮まり

気付けば、趣味趣向似てる部分もあり

いつの間にか、共に割り勘で晩酌...

 

そういう友人を仕事が

連れて来てくれるから

感謝しなきゃ...ね。

 

今夜は初めて

友人の奥様にもお会いできました。

奥様を仕事通じ知り合った僕に

お会いさせて頂くって

相応に信頼頂けてないと

お会いする機会無いよね

 

お初の奥様も終始、楽しそうに...

今夜、いつも以上に素敵な

心の温かくなる

いい時間でした。

 

家族や仲間たちと

旨い酒飲みながら

過ごす時間は

僕の中で大切な時間...

 

幸せなひととき...です。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリックしてください

 

ありがとう...