@ 大宮 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

 

関与してるエンタメ事業...

更に再追加公演...も決定

本日は初日の府中以来の

関東近郊、大宮公演出没でした

 

今日も満員御礼

チケットSoldout...

素晴らしい🎶

 

初日、そして大阪2公演

そして今日と、4つ...

関係者としてLive観てますが

Bandがどんどん変化して

その変化が面白い🎶

 

バンド演奏を愉しめる

Liveの原点がここにあるかな?と

思わせてくれるStage...

だから、一度観た方が

「もう一回行こっ!」って

思ってくださって、

で、チケットSoldoutが

続いてる感じがします。

 

観たい!と、思ってくださった方が

また足を運べるよう、

スタッフが調整重ね

「再追加公演」開催が決まる...

 

演者はもちろん、

関係者のチームワーク

ここも合わさって

再集結したオメガトライブ全国ツアー...

だなぁーと現場でしみじみな夜でした

 

良いモノを良いチームワークで

創り込んで行く雰囲気の良さ❤️


帰り際、お客様が

笑顔で会場を後にする姿に

ほっこりな夜


お疲れ様でした