Step | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

俳優の山田孝之さんの演技
好きでこの映画を観ました
幼き娘とシングルファザー
子育てのプロセス10年...
親子愛の物語で
心温まる良い映画でした。
 
自身、27歳の息子がいます
が、彼の子供時代の記憶
僕は割と少ないこと
最近発覚しちゃいました(笑)
 
何故?
そんな理由を自分なりに
考えてみると一般的父親として
子育ての優先準備...
これが多分相当低かった。
 
決して手を抜いた訳じゃないけど
やっぱり自身、父として
幼き日の我が息子との関係
普通の父子より希薄だったな!?
と、振り返ることがあります。
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリック頼みます

 

先日、息子と大酒かっ喰らい
大いに酔っ払いましたが
その時間が実に楽しく
幸せでした。
 
そんなひととき
持たせてもらえる事
そんな風に思える事
感謝しないと...
 
そして健康で
長生きしなきゃ...と
明日からの大型連休
なーんにも喰わない(笑)
予定です。