セパレートティーレッスン | kaokao(かおかお)ブログ・ おもてなし料理教室・ JGA認定講師

kaokao(かおかお)ブログ・ おもてなし料理教室・ JGA認定講師

芦屋マロン先生 marron du pain認定校
JGAグルーデコ 認定講師

おもてなしサロンとグルーデコのサロンを
自宅でしてます。
コラボレッスン募集してます。


セパレートティーコラボ レッスン🍸
大人気   木蓮tea まな先生
mちゃんのお写真❤いつも有難い😊

しみとり を主人と話しをしました😊

👩私「術後テープを張らないで良いサロン見つけたので、どうですか?」
思わず、主人のシミ部分を数えてしまい😆

この事がスイッチ押してしまった💦

👨主人 私の顔に「ここのシワ、シミ、
あっ❗ほうれい線が一番ひどいなー💦
いやー全体的にしないとあかんかー」
こんな反撃に遭うとわ😆

しかし、3日後
👩私「今日お肌のお手入れ行きますので、
夕方になります」
👨主人「こんな綺麗のにいくの?」
👩私「そんな手口には乗りません😅そう言えば私が行かないと思ってますね😚」

二人で笑い話😊いつも8割 主人との
会話 笑顔で幸せです❤

おもてなし料理&グルーデコ教室
ミスカメリアです。



コンセプト ハワイアン🌺



ビネガー&スーパーフード使用
スムージー
スーパーフード 取り扱いサロン 芦屋
みくさん



まなさんスイーツ
私のマカロンサレ、野菜ミルフィーユ



ロコモコ丼



まな先生のコラボレッスン
ご希望の方言って下さい😊
毎回、希望よりレッスンしてます❤

hideyasu0417@gmail.com
ミスカメリア


5月お席ご案内

5月22  お弁当レッスン
5月24  お弁当レッスン

レッスン代5,500円

他🈵満席です😊