酵素フード&たまごサンドレッスン | kaokao(かおかお)ブログ・ おもてなし料理教室・ JGA認定講師

kaokao(かおかお)ブログ・ おもてなし料理教室・ JGA認定講師

芦屋マロン先生 marron du pain認定校
JGAグルーデコ 認定講師

おもてなしサロンとグルーデコのサロンを
自宅でしてます。
コラボレッスン募集してます。



酵素フード&たまごサンド  レッスン

酵素フードは霜野先生に作って頂き🍰
美味しかったです。

イチゴのスムージー最高🍓
ケーキも美味しい😄
フルーツのみ&グルテンフリーだから❤
主人に喜んで出せます😄

週2回 ジムに入会1ヶ月が経ち、主人の
体型に変化がー😍

一緒に知り合いを入会して頂き、
「僕をちゃんと誘う様に」と
回数を維持させる方法バッチリ😊

プロテインを頂き、
👩私「プロテイン1日2回がいいので    はないですか?」

👨主人「僕はいつでも飲むけど、作ってくるないと飲めないじゃないかー🍹」

いつもながら、自分をとても
大事に生きてる主人です😄
お手本になります😅
自分を大事にするから、周りの方にも大事にしてもらえる😄

おもてなし料理教室&グルーデコ教室
ミスカメリアです。



酵素フードケーキ
とても食べやすくパクパク出来ます😄



りんご、バナナ等入って美味しい🍹



皆様絶賛❤



たまごサンドも皆様
気にいって頂きました😄

モデルのisokoさんも来て頂き❤
とても綺麗な方😄isokoさんブログ
お友達N様のワンちゃんは
dunhillのモデルにもなってる😍
本当に可愛かったです🌠

いつも着させて頂いてる
ピヨピヨマロンちゃん オーナー様も😄
お友達、神戸Eちゃんも、関空近くのMさんも来て頂き 楽しいGW最後でした❤