6月、7月レッスン日 | kaokao(かおかお)ブログ・ おもてなし料理教室・ JGA認定講師

kaokao(かおかお)ブログ・ おもてなし料理教室・ JGA認定講師

芦屋マロン先生 marron du pain認定校
JGAグルーデコ 認定講師

おもてなしサロンとグルーデコのサロンを
自宅でしてます。
コラボレッスン募集してます。



久々の投稿です😄
5月は宮崎、福岡、その他と堪能しました✈
ピーチの3000円飛行機で😄

👨主人「久々に会うよね😊元気だった?」
👩私    「あなたも元気そうで嬉しいです    
              😄ってなんでよー😆お家
              で幸せに過ごさせて頂いてますよ
              ❤」
👨主人  「僕の妻は、本当に幸せな人生  
                 と思うわうらやましいわー」
👩私        「ありがとうございます😄
                    私はあなたこそ幸せと思うわ」
     
という感じで、旅行の話はさっと
済まして、お互いの幸せ言葉を掛け合い❤

おもてなし料理教室&グルーデコ
ミスカメリアです😄




福岡も最高でした🍴美味しいのを
沢山食べて❤
ぷっくりしたので、今はまっている
簡単にサイズダウンの機械😄
楽しい❤




6月夏のイタリアン
6月26日  3席
6月29日  2席

7月3日    2席
7月11日 韓国レッスン
7月24日 イタリアン   2席
7月31日

他🈵です😄
ありがとうございます。

ミスカメリア
hideyasu0417@gmail.com